Shirena(龍月)

最高です!!(´。✪ω✪。 ` )
初挑戦で⋯ここまでのクオリティで、アイビスを使いこなせるとは流石としか言いようがありませんー!!! クオリティの高い凛ちゃんが拝めるとはっ!!"(ノ*>∀<)ノ めちゃくちゃ可愛い。:*♡ダイ(。>ᴗ<。)スキッ♡*:。 ほんとは、初日投稿に反応したかったんですけど⋯遅くなってすみませんー!! デジタルお願いして良かったです⋯!! もう、アナログもデジタルも完璧ですね!! ほんとに、ありがとうございます!素敵な凛ちゃん見れて、拝めて感謝しかありません!!又、問題なさそうであれば⋯あのGに関してもデジタルでお願いしたいです🥺
2件・16件
shirenaさんありがとうございます! まだまだ使いこなすまでとは……(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)💦 線画まではアナログで描いてるので何とかなってる感じです(^_^;) 全然気にしていませんよ!むしろ、こうやって感想を下さるだけで有り難いです!! デジタルはまだ不慣れですけど、勉強と練習を重ねる意味でもしばらくはデジタルで描こうと思ってます◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠ なので、立ち絵やその他のイラストもデジタルで対応出来るように努めます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ アナログ派でしたけど、デジタルの良さを知ったのでとても楽しめながら描けました。 shirenaさんにデジタルをすすめてもらって良かっ
1件15件
正直申し上げて、私より使いこなせていらっしゃると思います( ̄∇ ̄*)ゞ 私も線画に関しては、スマホの場合アナログで描いてから取り込んでますので問題なしです! (液タブの場合は普通にデジタル描きしてますが⋯) いやもう、初っ端見て!あ〜!!!!凄いー!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなってたんですけど。ゆっくり休まさせてもらってまして。その間に純翠さんと、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャとチャン チャンさんの描いた凛ちゃんの、お話させてもらってました( ̄∇ ̄*)ゞ 不慣れのレベルじゃないですよー!!ほんとに習得の速さが凄いです!! "(ノ*>∀<)ノわーい! まだま
2件

/1ページ

1件