晶ちゃん、やっほー✨ 私こそいつも読んでくれたりスター送ってくれてありがとう✨ あのね、晶ちゃん。いい加減にプロならプロですと教えてくれないと怒りますよ?笑 晶ちゃんからのつぶやきと、あらすじ必読で、重いんだと覚悟してたから、もろもろ余裕が出る時を待ってて読むのが遅くなってごめんね。 その通り!難しい語句が登場するんだけどとっても読みやすかった! 晶ちゃんのお話で頭に描いた映像はいつまでも残るね。 流石の一言でした✨ 私も晶ちゃんからコメントもらうのいつも嬉しいよ♡ ありがとう!!たしかまだ読めてないのあるはずだからまた読みにいくね!新作もお待ちしてます!🤗
1件1件
お返事ありがとー💕 プロじゃないし、デビューもしてないよ笑 でも、文学に対する思いは強くて、読むのも書くのもすべて熱量があるのは確か。 物語が好きだし、私は文章を書く人がみんなデビューできたらイイのに、って思ってる。 どんな作品でも、その作家さんのすべてを注ぎ込んでるわけだし、前段階でふるいにかけず、市場に出してみないと分からないよねって気持ち。 評価されるものが評価されないで削られるより、全部市場に出してしのぎを削るほうが健全だと思う。 ひいてはそれが文学を高めていくと思うし。まあ、玉石混交になっちゃうのは否めないけど、市場に出てるものがイイわけではないからね。 うなさんもクオリティー上がっ
1件

0/1000 文字