ゴボウ、丁寧にありがとう! 初心者?だからサラダごぼうから試してみます! 松本は中森明菜を観に行ったきりですが、また行くことことがあれば絶対に連絡します^^ いわさきちひろ美術館に行けてなかったから行きたい旅先(国内)のひとつです 明菜ちゃんの時は冬で閉館?だったんです←たぶん、話しましたね? 日本に来ている外国人観光客はこんな風に傲慢らしい…と友人に話しました 二人で日本に生まれて(謙虚な性質が身についてて)よかったよねー…と話してました (そこから『贈る言葉』の「信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つくほうがいい」ってイイ歌詞よね…とか話が飛びましたが(笑)) GW、きっとお
1件

0/1000 文字