私も青春18切符でですが、そちら方面へ行くときは連絡しますね! 中森明菜のコンサートは覚えてますよ。 昨年秋でしたっけ、中森明菜がセルフカバーし始めて、よく流れてますよね。その度にダナンさんのことを思い出します(笑 いわさきちひろ美術館、残念でしたね。 こちらにお越しの際は是非連絡ください! でも車ないから案内できないけど、どこかご飯でも行きましょう! 外国人ね…いい人もいますよ。人間ですから。 ちゃんとありがとうって行ってくれる人もいる。 でも絶対数から言っても、やっぱりおかしいんです。 日本人の方が多いわけですからね。なのに外国人ばかり問題が上がる。文化の違いで済ませていいのか?って

0/1000 文字