苦労も傷つくことも体験してるなら、それ以上は本当不要ですわ。 ま、程度の問題なんだろうけど… 成田とか都内でしたら、年内また行くので、早めにお誘いしますね。気が向いたらぜひにお願いします! >今日は上手くこなせましたか? まあ、うまくもないがトラブル無く過ごせました。 苦手な人、今日は休日だったし。 私は頭が良くないし、行動も口も不器用で、よく人から誤解を受けてるみたい。不器用な人間ですw 義母ですか・・・私は未婚ですが、義理の付き合いはとても苦手です。自分の親戚すら苦手。 もう忍耐の一言で頑張るしかなインですかね、本当;; いま六日の23時です。もうご自宅に戻っているとは思いますが

0/1000 文字