うぉー💦 一瞬、息が出来なくなるヤツ…💦 大丈夫だった? 楓ちゃんもビックリが大きかったんだろうね。無事とわかって『何してんの? (ФωФ)』って感じ(*^^*) でもホントに書き出しみたい🥰 お大事にー(*´∇`)ノ
1件3件
星空さん、ありがとう💕 ベッドのはじっこで寝る癖があるけど、私は落ちないモンだと思ってた。 すごい衝撃なんだねー。 初めて知ったわ(*´艸`*) 楓のあの冷めた目! こいつ、迷惑そうやんけ!と思ったらまた笑えた。 ちょっと首を痛めたので、お大事にするね笑
1件
やだ 冗談抜きでお大事に(;`・ω・)ノ💦 やっぱり猫はクールだな。 そこが可愛いからしゃーない🐾
1件
ツンデレが良きだけど、 あの瞬間は『冷めてた』笑 かわいいんだけどね、 時々とても冷たい🤣
1件

0/1000 文字