秋月晶

『晶、起きろ』 (↑これ寝ぼけてると、『晶、晶』と連呼されてるように聞こえる) そう呼ばれてる気がして寝返りを打ったら、盛大にベッドから落ちた笑 床はフローリングで、衝撃がすごくて息が止まってしばらく動けなかった。 ベッドから落ちたの初めて。 私のベッド、背が高いんだ。 びっくりして、何だか可笑しくて、一人で笑っていたら、猫が怪訝そうにこちらを見ていた(*´艸`*)💕
54件・26件
笑かしてくれるなあ。あと、 怪訝そうにこちらを見ていた――。 から、物語始まりそうで余計におもろい( ゚∀゚ )
1件1件
黄昏さん、ありがとう💕 うん、物語を始めたいね笑 すっごい迷惑そうに見てたんだよ! 猫の睡眠を邪魔すんな、とでも言うように(*´艸`*)💕 私はホントに痛かったのに。   このエピソードで小説書きたいけど、傍から見てた方が何倍も面白いかもしれない笑
1件
うぉー💦 一瞬、息が出来なくなるヤツ…💦 大丈夫だった? 楓ちゃんもビックリが大きかったんだろうね。無事とわかって『何してんの? (ФωФ)』って感じ(*^^*) でもホントに書き出しみたい🥰 お大事にー(*´∇`)ノ
1件3件
星空さん、ありがとう💕 ベッドのはじっこで寝る癖があるけど、私は落ちないモンだと思ってた。 すごい衝撃なんだねー。 初めて知ったわ(*´艸`*) 楓のあの冷めた目! こいつ、迷惑そうやんけ!と思ったらまた笑えた。 ちょっと首を痛めたので、お大事にするね笑
1件
ちょっ大丈夫!? これは笑っていいやつ? てかすでに笑ってるけどさ (*´艸`*) 背中からいきましたね、受け身も取れず、きれいに決まった一本だ🥋 それで猫ね〜。 変な声もらすと『なんだなんだ?』ってくるくせに、音だけだと怪訝(笑) 書き出しとしてはミステリーに発展? お待ちしてます🍵 首お大事にね💕
1件1件
笹乃さん、ありがとう💕 笑ってくれなきゃ恥ずかしいだけだから笑 豪快に一本だったねー。 受け身なんて取れないから、ド派手だったと思うよ笑 猫は冷酷な目をしてた。 これがミステリーになったら面白いけどねー(*´艸`*) 首は大事にする。 心配してくれて感謝なの💕
1件
うわぉ大丈夫?Σ(´∀`;)痛そう💦 私落ちたらイヤだなってつい壁側に寄っちゃうし、やっぱり落ちたくないと思った(笑) お大事になさってね✨✨ 楓ちゃんがもししゃべれたら、「おぬし何一人で騒いどんねん」とかそんなカンジなのかなw 「あの、心配してくださってもいいんですよ?」と言ってみたら 「わらわの食事は時間通りであるな」と返され そっちの心配ですね、みたいな・・・(´∀`)ウフフフ 冒頭の、『起きろ』に至る夢の中身とかも、いろいろ想像できそうだねえ(´▽`*)
1件3件
みちるさん、ありがとう💕 私は壁側に寝るのがいやで、落ちる側で寝てるんだけど、今まで危険なコトなかったから油断してた笑 『おぬし何一人で騒いどんねん』は、まさにその顔よー🤣 突き放された気がした。 その後にいそいそと食事の準備したけど無視されてダブルダメージ! 痛かったけどイイ経験した。 少なくとも、楓が冷たいやつだとわかった(*´艸`*)💕
1件
ベッドはその恐怖があるから、僕は眠れないんだ。(笑)(^_^)
1件1件
布団がイイよねー。 落ちないし動けるし。 私は寝相がイイのだけど、昨夜は暑くて何かが起きたらしい。 なんとなく回避してたものが破れたので、また落ちるかもしれないね(*´艸`*)💕
1件
お怪我は大丈夫でしたでしょうか。 息が止まるのは結構なものだと思いますので、どうかお身体、お首をお大事になさってくださいませ。
1件1件
西さん、ありがとう💕 息、止まったねえ笑 首は痛いので、まあ寝違えたと思えば(*´艸`*)💕 心配してくれてすごい嬉しかったよ。 西さんの連載も楽しみにしてるから、無理せずがんばってね💕
1件
晶ー!!(笑) 大丈夫でしたか?めっちゃ痛そう。 前に引越しで痛めた腰に支障がなかったか心配になりました。きっと猫もびっくりしてるよ(>人<;)
1件1件
Tearさん、ありがとう💕 うん、めっちゃ痛かった笑 落ちるとこんなに痛いのかと知ったよー。 新居は収納スペース少なくて、収納つきのベッドを買ったの。 だから背が高くて、しかも下はフローリング。 声が出なかった(*´艸`*) 腰はもう大丈夫だよ。 心配してくれて感謝なの⭐
1件
なんと! ズリ落ちるは経験ありますが、息止まるって背中ですよね!? 豪快にいきましたな😲 猫は必ず足側で着地と聞いたことあるので、背中からいったヌシ様を『やれやれ、この人間めが』ってかんじで見てたのかも、なんて想像したです。 今夜はせめて少し中央に寄ってください。 大事にするですよ〜🐿
1件1件
子りすさん、ありがとう💕 夢の中で無重力を感じてね、そしたらどん!と落ちてた笑 柔道で投げられるってこんな感じかと知ったわ(*´艸`*) 中央に寄ると言っても、私ははじっこで寝るのが好きなの。 真ん中だと何か息苦しい気がしてさ。 大事にするですが、またやらかすかも。 でも、心配くれて嬉しいの💕
1件
えーっ!気をつけてくださいねぇ。 ベッドの下に何か敷くとか? という私も2、3度落ちたことあり。😆
1件1件
アニエスさん、ありがとう💕 今まで落ちなかったものが落ちると言うね、防衛ラインを抜けた感じなので、これから頻繁する予感( • ̀ω•́ )☆ 気をつけるよ。 たぶん無理だけど(*´艸`*) とりあえずベッドの下にクッション敷いておくね💕
1件
大変でしたね。でも、皆さんへのコメントを読むと、思ったよりも元気そうなので、ちょっとだけ安心しました。 わたしも、現在、固定具をつけて生活しているので、怪我の怖さはよくわかります。お大事になさってください。 体調がすぐれぬ中、拙作への素敵なコメントをありがとうございました。身も心も養生が大切! 無理はしないでくださいね💕
1件1件
花薫さん、ありがとう💕 ベッドから落ちただけだから、怪我はないの。 ちょっと首が痛い程度。 花薫さんは固定具つけてるの? 花薫さんこそお大事にしてね。 後遺症とかつらいし、人に頼むのも遠慮しちゃうかもだけど、自分を犠牲にして躊躇わないでね。 ホントに身も心も養生大事。 花薫さんが早く良くなりますように祈ってる。 無理はしないで過ごしてね。 心配くれてありがとう💕
1件

/2ページ

11件