うわぉ大丈夫?Σ(´∀`;)痛そう💦 私落ちたらイヤだなってつい壁側に寄っちゃうし、やっぱり落ちたくないと思った(笑) お大事になさってね✨✨ 楓ちゃんがもししゃべれたら、「おぬし何一人で騒いどんねん」とかそんなカンジなのかなw 「あの、心配してくださってもいいんですよ?」と言ってみたら 「わらわの食事は時間通りであるな」と返され そっちの心配ですね、みたいな・・・(´∀`)ウフフフ 冒頭の、『起きろ』に至る夢の中身とかも、いろいろ想像できそうだねえ(´▽`*)
1件3件
みちるさん、ありがとう💕 私は壁側に寝るのがいやで、落ちる側で寝てるんだけど、今まで危険なコトなかったから油断してた笑 『おぬし何一人で騒いどんねん』は、まさにその顔よー🤣 突き放された気がした。 その後にいそいそと食事の準備したけど無視されてダブルダメージ! 痛かったけどイイ経験した。 少なくとも、楓が冷たいやつだとわかった(*´艸`*)💕
1件
余裕の楓ちゃん(^^*)冷たくされてもこっちの愛はなんか募りそうよね(笑) 私勝手に、百人分くらい痛いのとんでけ~✨って祈ってるから(≧∇≦)もういいよってなったら追い返して~ww
1件
ありがとう〜💕 むちうちみたいになってるから、首の根っこが痛いの。 エールもらって治す〜。 その優しさだけでも癒やされる💕 感謝⭐感謝💕
1件

0/1000 文字