こんばんは。 これでいっても大丈夫かな。 それなら一つ、自分で書いててなんなんですが、「、と」っていう部分が多いので、オレは頭を抱えた。どうすりゃいいんだよ、と。の「、と」は消してほしいです。どうすりゃいいんだ。だけでいいかも。 あと、この始まりからいくのであれば、最初の、カフェでオレは上司と対面で座っている、っていうところは一番最後にもってこればいいかなと思います。 「へっ? 満点じゃないの」 上司へ非難の目を向ける。 オレは今、カフェで上司と対面で座っている。ここはオレと皆が協力して、松田久美と濱大樹を相席にさせたカフェだった。 あと、そうなると「運命見届け人」っていう名
1件

0/1000 文字