レビューありがとうございます。 確かに、異世界って剣と魔法ですよね。僕も最初はそれを書こうと思ったんですけど、たぶんみんなやってるだろうしと思ってやめました。 「TIME」っていうSF映画があるんですけど、それをちょっとだけ意識しました。内容は全然違うけど。 でもやっぱり設定を練り上げる時間が足りなくて、終盤あたりは結構強引なんですよね。もうちょっと丁寧に書きたかったんですけどね本当は。 まあそれでも最後まで書けたのはよかった。五万文字書けたのも自信になったし。 今年中には長編を書きたいと思ってるので、その足がかりにはできたかな。 次はバディものですね。 次作の案を長編にしようかなと
2件
喰ウ寝ルさんへ 今晩は、遅くに失礼します。 次も楽しみにしていますよ。 喰ウ寝ルさんは人との関わり合いを上手く書くと思っているので、バディものはより楽しそうです。 私も何か書く気が出ると良いのですが、ずっと書かないままでいますね。 コンスタントに書き続けているのは凄いです。
あんまり偉そうなことは言えないですが、やっぱり書いた方がいいと思いますよ。 人に見せるためじゃなくても、自分のために。 前にも言ったと思うけど、西さんはエッセイも上手いので、エッセイなんて気分転換にいいと思うけどなぁ。 科学技術の引用とか、専門的な知識とか教えてほしいし。 また気楽になんでもいいので書いてみてください。待ってますよ。
1件

0/1000 文字