最後までご丁寧にありがとうございました! 締め切りまでに推敲してアップします。 自分もご一緒できて助かりました。お声かけに感謝しています。勉強になりました。 今作のネタバラシパートをカンバラ視点というのも、自分では思いつかないですし。8,000文字へどれだけ話を盛り込むのかも参考になりました。カンバラの仕事説明も、彼の立場と心境を盛りこんで。 こう書くのだな、と。 これだけレベルが上だと教えを乞う立場なので、ムッとなんかしないです笑。 むしろ遅筆でぎりぎりになり申し訳なかったです。 とりあえず今作に専念したいので、まずはさっさと自作をアップしようと思います。 本当にありがとうございました!

0/1000 文字