レビューどうもありがとです。まさかこの作品に感想が送られるとは思わなかったですね。ひょっとして億海都市の二度目のレビューを頼んで二瀬さんが気を遣って変わりにこっちにレビューを、ということだったら悪い気がしました。 本題ですが、核を言うと、沙夜子にとって翔太との出会いは正に運命的な一期一会のものだったわけです。沙夜子は翔太でなければ激しい愛を抱くことはなかったし、加えて翔太が家庭的に悲運を背負った少年でなければあのような行為に至ることもなかったでしょう。その意味では私にとって特定のジャンルを意識したものではないですね。本来の沙夜子は別に幼い男の子に興味をもつような女の子ではなく、あの行為は狂気
1件

0/1000 文字