こんにちは! えっと、まず、 日比野さん、すごいもん。多分、プロになれる小説家の1人になれると思うもの。 描がく心理が美しいもの。話の進みも。 それは読者みんなが思っているんじゃないかな? でねー、私も、ずっと寝れます。そういうタイプですw 書くことを本当にそういう風に思っているのですか? わたしは、落ち着いてでは書けないので、逆に、神経を研ぎすませようと、日々の生活で昂らせ、頑張っているタイプなので、常に、あたふたしていますw うーん、各方法論じゃなくて、好きなようにしたらいいと思いますよw
1件8件
こんにちは! コメントありがとうございます✨ そして、めっちゃお褒めくださるじゃないですか\(//∇//)\えへへ 正直に、青史さんのように素敵な物書きさんにこんなお褒めの言葉をいただけて、とっても嬉しいです(〃ω〃)ありがとうございます! 私、閃いた物語をエブのエディターに直接書いているのですが、青史さんはどのような方法で執筆されていますか? この記事を投稿した日、エブが開けなくて、続きが書きたいのに読み返すこともできずで、モヤモヤしました。メンテナンスの時も執筆できなくなってしまうし、直接エブのエディターに書き込むことを考え直そうかなー?と…… そんな気持ちで書いたのですが、勘違いさせて
1件
わたしはね、適当w この適当にも意味があるんだよ? 楽だから、適当にエブリスタに投稿をしているのだよw で、マジな話しだね!w 君の質問に答えます。 エブリスタにも限りがあるんだよ。 なんでか? それは、エブリスタが対処できてないからだよ。笑っちゃうでしょう? この企業が、対処できないっていう話なんだよ。でね。 そのようなことに、一つ一つ意味を見出して、皆が困っている。そうなの。 3年以上前から知っている。 あなたが素敵だから、文で仲良くなりたいから話す。 私はパソコンでアップしている。 イライラすると思うけど、許してあげて下さいw だって私は、君に会えたし、友達になれたから。 好きなよ
1件
そうですね!確かに、万能ではないことは理解していますし、エブリスタで本当に素敵な方々と出会えましたし、とても居心地の良い所ですので、やめようとは思っていません✨ むしろ感謝しているくらいですよー♪ 時間は有限なので、書きたいときにすぐに書けるようなスタイルを、自分なりに工夫して確立していきたいと思います! ありがとうございます!!
1件
いいえ、あの、返信は入りません。ごめんなさい。ありがとうございます。 ちょっと、違った角度で話してしまいました。 んと、えーと、仁矢田さんのサークル部屋って、知っていますか? そこで私、ゴールデンウィーク限定で、作品を読み、感想伝えるって言う話をしているんです。 ゴールデンウィークはもう終わってしまったんですが、感想は、まだ、一も伝えるられていなくて、情けないばかりですが、日比野さん、来ていただけませんか?😊 そこでの、批評感想の部屋の、769ページのような話をしていくので、真剣に読みます。 ありがとうございました! ニコリ!ww
1件
うーんと、ちょっと意図が汲み取れなくて申し訳ないのですが…… まず、仁矢田さんのサークルはあることは知っていますが、私は入っていません。 そして、ちょっと覗いてきました!769ページ! 作品の批評感想を書かれていましたね!!(真剣さがとても伝わりました!) そこで「来ていただけませんか?」とおっしゃいましたが、私はどの立ち位置で行ったら良いのでしょうか…
1件
来てくれましたら嬉しいですよん!w んーと、僕たちは表現者。 だって作者なんですから。 自分の作品を読んで欲しい。読まれたい。 その思いを持って、投稿しています。 困ったことに、紆余曲折があり、人を怖がらせる側面も持っている、よね。 いろいろ。 わたしは、一読者として普通に話したいだけ。 交流をしたいから。 真剣に、その人の心に、作品に触れたいと思ったら、感動した感想を、話し合う場を作ったほうがいいな、と思う話です。
1件
すみませんでした。ごめんなさい。。
1件
なるほど! 理解しました(*´-`) 仁矢田さんも今いろいろとお忙しそうですしね、コミュニティがあまり動いていないのかしら? せっかくのお誘いありがたいのですが、私は今、フォロワーさんの作品巡ったり自分の執筆で手いっぱいで、余裕がないのです💦 少し余裕が持てましたら、お邪魔するかもしれませんが、今はごめんなさい。 お声かけありがとうございました!
1件

0/1000 文字