https://estar.jp/novels/26228442 突然「のびる」が降りてきまして、新作投稿しました。早速読んでくださり、パスタ、ペコメ等ありがとうございます♡ 今日は午前勤務の日で、帰ってきてやれやれエブカツ!と思ったらラグいラグい…… 気づいたら得意の寝落ちw いくらでも寝れる_(┐「ε:)_ 私は基本PCで書いているけど、続きを外出先でも書けるからエブに直接書いています。 執筆方法、ちょっと考えなきゃダメかな……
24件・11件
こんにちは! えっと、まず、 日比野さん、すごいもん。多分、プロになれる小説家の1人になれると思うもの。 描がく心理が美しいもの。話の進みも。 それは読者みんなが思っているんじゃないかな? でねー、私も、ずっと寝れます。そういうタイプですw 書くことを本当にそういう風に思っているのですか? わたしは、落ち着いてでは書けないので、逆に、神経を研ぎすませようと、日々の生活で昂らせ、頑張っているタイプなので、常に、あたふたしていますw うーん、各方法論じゃなくて、好きなようにしたらいいと思いますよw
1件8件
こんにちは! コメントありがとうございます✨ そして、めっちゃお褒めくださるじゃないですか\(//∇//)\えへへ 正直に、青史さんのように素敵な物書きさんにこんなお褒めの言葉をいただけて、とっても嬉しいです(〃ω〃)ありがとうございます! 私、閃いた物語をエブのエディターに直接書いているのですが、青史さんはどのような方法で執筆されていますか? この記事を投稿した日、エブが開けなくて、続きが書きたいのに読み返すこともできずで、モヤモヤしました。メンテナンスの時も執筆できなくなってしまうし、直接エブのエディターに書き込むことを考え直そうかなー?と…… そんな気持ちで書いたのですが、勘違いさせて
1件
投稿お疲れさまー(*´∇`)ノ 可愛い#のびる だった😌💕 うたちゃんの書く高校生ってリアルだよね。何か読んでると昔に戻ってる気分にさせられる ( *´艸`)💕 のびるものいろいろあるけど、私も体が関係するイメージが強いかな。 まだぼんやりだけど… 直で書くとそういうことがあるんだね。私は専らスマホで書いてます。小説を書き始める時に執筆アプリを入れました。お勧めいろいろあったけど、たぶん気に入ってるのはマイナーなヤツ。ツールも使いこなせてないと思うけど、もう二年以上私のデータを保存してくれてる相棒😌💕 初稿はある程度書いて形が見えたところで保存して、第二稿をさらにいじってます。その時に
1件1件
めっちゃ長文で吹いた(笑) すっごい嬉しい!丁寧にありがとう✨ 私が書く高校生がリアルなのは、共に生活しているからかも!? だけどいつも思うけど、私の書くJKは幸せそうだよねw 切ないのも書きたいのになー…どうもハピエンにしちゃう❤️ なるほどねー🧐すっごい参考になる! パソコンでもスマホでもどっちからでもアクセスできるアプリあるか探してみよっかな👍 確かにオリジナル残して改稿していきたいしなぁー… って、五稿すごい✨ でも、それだけ練られているんだよねー…見習いたい!! Wi-Fi無くても書けるのもいいよねー… でもやっぱり私はPCの方がタイピングはやいからねー… ちょっと色々探してみ
1件

/1ページ

2件