帰宅が0時になるまで……のお仕事(>_<) ブラックじゃないですか!?
1件3件
ブラックです。 正確には、黒寄りのグレーです。 エブリスタにきたばかりの頃はまだ余裕あったのに、DETECTIVE 後半あたりから、段々書く暇なくなって、無理やり書いてるので、雑になってます。苦笑 今朝も7寺半には会社きてましたよー。自分ならファイトー🤪
1件
うわーーーー(>_<) 余裕が無いとちゃんと作品書けないですよね……。 あまりにヤバそうなら、転職は視野に入れられた方が良いです。 もちろん無理は禁物ですけど。 此処辞めたら、次の就職先は無い…みたいな考え方だけは止めてください。ブラックだと頑張り続けてても、身体も精神もおかしくなるだけなので。 有給を上手く使って、大丈夫そうな就職先を見つけるのが良いと思います。
1件
アドバイスありがとうございます。 辞めたあと、転がるように転職失敗してる人も見てるので、怖さはありますね。 多少、緩急はあるので、低空飛行でメンタル保ててますが。 作品はもう二年くらい集中して書いてないです。 でも書かないとそのまま頓挫するので、たまに書くようにしてます。
1件

0/1000 文字