『港区の牧師さん』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26106809?star=600 地味に書いてる本作…昨年の夏用だったけの、今年の夏には書き終えたい🥲もう忙しくて…昨夜も帰ったの0時ですよ。朝は7時半には出ての話。 本作主人公は、“井上 菜々美”ですが、準主役は“黒澤 義弘”です。 中学卒業時に、“益田 美雪”に告白して、玉砕した、サッカー部の義弘です。
15件・14件
大変そうですね…。 たまには、ゆっくりお休み出来ると良いのですが…仕事じゃ難しそうですね…。
1件6件
そうなんだす。所詮一社員、どあなもならんのです。🥲
1件
帰宅が0時になるまで……のお仕事(>_<) ブラックじゃないですか!?
1件3件
ブラックです。 正確には、黒寄りのグレーです。 エブリスタにきたばかりの頃はまだ余裕あったのに、DETECTIVE 後半あたりから、段々書く暇なくなって、無理やり書いてるので、雑になってます。苦笑 今朝も7寺半には会社きてましたよー。自分ならファイトー🤪
1件
おめでとうございます🎊 そして、お疲れ様です。なかなかハードですね😓 お身体を壊さないようにしてくださいね💦
1件2件
レイラさんも、書き込み見ましたが、お仕事…ちょっと大変そうで(僕の逆で…)。 心配です💦
1件

/1ページ

3件