幾多リラカバーの歌動画聴きました。良かったです♪ ご紹介ありがとうございました。 わたしは、磐越西線しか乗ったことがありません。記憶にあるのは、やっぱり冬の景色ですね。喜多方辺りまで行ったような。 気合いと決意で状況を打破することへの憧れが、「鬼滅の刃」のヒットにつながったのかも――と思うことがあります。脳筋パワーが求められる時代なのでしょうかね😊
1件1件
>>脳筋パワーが求められる時代なのでしょうかね😊 そうですね!かもしれません。 あと、日本に決定的に足りないと長年自分が感じているのは、 「世界の最前線に自分が近距離でつながっている参加意識」です。 むかし1年ほどアイルランドにいたことがあるのですが あそこはたしか北海道くらいのサイズの島に、当時の静岡県くらいの人口が住んでいたんですよね。3百万人そこそこ、くらい? ところがその規模でしっかり独立国だし ドイツと直接、ビジネスの交渉したり なんならサッカーのアルゼンチンのフル代表と直接戦ったりもできるのです。なんならアメリカ合衆国と直接、政治交渉もできるのです。 静岡県がそれをできます
1件

0/1000 文字