わたしも落ちた事あります。 ワンルームの二階でセミダブルのベッドなのに思いきり落ちました。 一階の小料理屋のマスターとママから翌日、昨日夜なかにすごい落としたけど。と言われるほどでした。 私の場合重量があるので衝撃も大きかったです。 それ以来落ちていないけど、なんであの時落ちたのかは未だ謎です。 首もお身体もどうぞお大事になさってくださいね。
1件1件
メリーさん、ありがとう💕 幸いうちは一階なので、下に音が響くコトはなかったと思うけど、猫が冷めた目をしてた笑 小料理屋はお話に出てくるお店だよね。 私の住む地域には、そういうお店がなくて、みんなチェーン店になっちゃう。 羨ましく思いながら読んでました(*´艸`*)💕 私がベッドから落ちた理由は暑くて寝る向きを変えたせい。 はじっこで寝る癖があるから、向きを変えてたコトを忘れてたの笑 首はもう大丈夫。 心配くれてありがとう💕
1件

0/1000 文字