精神的な支えになることは申せません。  こうすれば道は開けるという自分の考えしか云えません。  作家をめざして、どうか頑張ってください。テレビやコミカライズされて有り余る富が手に入れば、多くの困難が解決するのです。ハリー・ポッターの作者をご覧なさい。既に実績はあるのだから、努力してください。今、努力しなければ、何十年も先にも同じ言葉を叫ばなければなりません。  また国、行政、NGOも含め、支援、相談などは絶対あるはずです。プライベートなことなので、ご自分でしか調べられません。ネットをどうか、活用してください。手間を惜しむなら、法律や医療など何でも相談出来るセンターの電話番号が必ず朔吉さんの地
1件1件
倉橋様 コメントありがとうございます🙇‍♀️ 以前のコメントも返信させていただくか悩んだのですが、富があれば多くの困難が解決するというのはどういう意味でしょうか? もし解決策があるなら、こちらのコメント欄でぜひ教えていただきたいのですが可能ですか? 私も有料のベビーシッター等、数件依頼しましたが自閉症のお子さんはちょっと…と断られます。 また児相に相談した時も、暴れるならハーネスつけるしかない。保護もできない。と言われました。 お母さんなら頑張ってとです。 私の話ではないですが、育児が大変すぎて育てられないと伝えると、『貴女のような女性は子育てに向いてない』『もう施設に入れるしかない
2件

0/1000 文字