どのコンテストか理解しました☺️ 私もなろうで応募ですよ! もう一作品応募したくて、今必死です笑 書籍化したいならば、拾い上げを待つよりも自分からガンガン売り込んだ方が近道かも知れませんね☺️ 落選しても次のコンテスト!って思えるマインドなら大丈夫ですが、必要以上に落ち込んでしまうタイプなら、そのレーベルの既刊を確認して系統が合うか確認してからがいいかも! 作者さんが一人一人違う人間だから、作品にも違う魅力が生まれるのだと思います。 作品を読んで明るい気分になって欲しいならポジティブを目指せばいいし、深みが欲しいなら少しネガティブなところも強みになるのではないでしょうか!
1件

0/1000 文字