分かりましたか(笑) なるほど!2作も出すなんて、凄いです😳💗 瀬野さんを師匠と呼ぶ日も近いかな😍笑 必死な中、他愛もないコメントして、すみません💦💦 今の実力のない私じゃ、拾い上げはもちろん、コンテストも厳しいとは思います😂でも、やるのとやらないのでは違いますからね(笑) なるほどです! うーん。上のようには思ってるけど、多少は凹む気もしますね😔人間なので。 せめて、一次予選だけでも!って気持ちもあるので💦 それに、作品を沢山生み出せる自信はありますが、現状だとネタが降ってこないと書けないタイプなので💦 勉強して知識が増えれば、考えて生み出せるかなとも思うんですが😔閃き頼りで😥
1件

0/1000 文字