みゅぅちゃぁん.˖⋆♡ 反応… 『あるよっ』(ドラマ風) 💗💗💗💗💗💗💗 最高に面白かった! 結果ハナはシンタと別れて良かったと思った! だってあまりにも軽すぎ簡単な男すぎって思ったよ😉
4件3件
ぉたちゃん💕 こんな時間に読んでくれて、ありがとー😭 ペコメ💬もスタンプも、めっちゃ嬉しい😭 面白かった❗❓️💦ありがとっ😢 めっちゃ不安だったぁー。 ホントに、ホントに、ありがとう💖🍀
4件
ハナちゃんのコツコツ地道な努力! でもそれはハナからしたら二人の将来のため(貯金)…そして家族のため…自然と出来た事(プレゼント)でしかも二人からって😭あって本当に尊い💗💗💗 ハナちゃんの幸せ祈ってㇽ🤍 明石焼き🐙どうぞ🤲🍀*゜
3件
私もハナのように純粋になりたい🤭😂 明石焼き❗いただきましたっ🤲🙏🐙 んーまいっ❗🥢
3件

0/1000 文字