Miyuu

久々に大好きな友達と☎️で話して、ちょっとテンション高め💦彼女は何故か、いつも私のイントネーションを直そうとする。彼女は兵庫、私は神奈川😂 ☎️は楽しかったけど、明日のスタ特🌟が怖い😱 反応無いかも…😅あー、明石焼きが食べたい🐙
10件・21件
みゅぅちゃぁん.˖⋆♡ 反応… 『あるよっ』(ドラマ風) 💗💗💗💗💗💗💗 最高に面白かった! 結果ハナはシンタと別れて良かったと思った! だってあまりにも軽すぎ簡単な男すぎって思ったよ😉
4件3件
ぉたちゃん💕 こんな時間に読んでくれて、ありがとー😭 ペコメ💬もスタンプも、めっちゃ嬉しい😭 面白かった❗❓️💦ありがとっ😢 めっちゃ不安だったぁー。 ホントに、ホントに、ありがとう💖🍀
4件
みゅうさーん♡ スタ特⭐️楽しみ🎵🎵🎵 ルーク😎の心の中が気になるの‼️ 応援してます〜(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
4件4件
らびぽろさん💕 ありがとーございますぅー😭 あらっ✨ルーク気になりますっ❓️ スタ特か本編でルークside書いた方が良いかな❓️🤔 応援めっちゃ嬉しいです❗励みになります❗ありがとうごさいますっ🙏💕✨🙇💖🍀
4件
Miyyuさん🎵 お友達は兵庫県の方なんですね〜兵庫県も地域によって言葉が違いますが… 私は神戸市内にしか友達がいないので播州弁とか赤穂弁は分かりにくいです😅 明石焼き美味しいですよね〜 仕事で明石に行ったとき時間があったので「魚の棚町」に寄って堪能してきました‼️ これぞ営業の醍醐味でした🤣 今では、お土産用の冷凍モノが出回ってますが現地で食べるのが一番ですよね〜😋
1件11件
陽菜さん💕 はい❗その子は兵庫の子なんですっ☺️けど、その子 大阪と京都のハーフなんで、純粋な兵庫言葉じゃ無いらしいです🤭 明石焼き、フワフワで美味しいですよね✨ 陽菜さん、美味しい食べ物いっぱい知ってて凄いですっ❗😆 陽菜さんに、くっついて歩きたいです🤣
1件

/1ページ

3件