めいちゃんごきげんよう! うわこれは……!! 尊すぎます!! AST+アリョーシャちゃんb どうしよう、『重装甲歩兵』の末尾に置くのもよし、 今日の更新で上げてみるか……! あ、両方もいい脳b やー、これはネタバレ大丈夫でしょう✨ 遅れちゃいましたが、おつかれさま+ありがとう💕
1件9件
こにちは、みな子ちゃん。 今回の話は、AST全員の力が必要な 共同作戦で解決したから、以前描いた絵に 「絶対に碧砂さんと岡谷さんは居るわ・・・」 と、書き足したの。 そして、隊長の胸に導かれるUSB端子(私の分身よ💕)も 絶対に要る・・・となってました(*´з`) 気に入ってもらえて嬉しい💕 治子ちゃんの言葉の汚さも、ギャップ萌えだし 薫さんの「生かさず殺さず」も大事だし そして、いつ「コメディパート来るの?」ってくらいに 待ち焦がれたラストだったよー(*´з`) ラーメン三郎のシーン、皆の仲良しっぷりが分かって すごく好きだった。 後、隊長の考えたトレカ作戦、いいよね。 こんな可愛い生
1件
治子ちゃんのギャップ萌え、嬉しいですねーb そうなんです、基本的にAST全員参加なのってあまりないから……。 『生かさず殺さず』本来なら、中身も捏造したかったのだけど、微妙に難しくて、パスしちゃいました💦 やっぱりコメディパートは必須ですか!? 碧砂ちゃんはああいう感じですねー、一人だけ中等部一年ということもあり、じつはメディック(救急医)でもあるという。
1件
私的にはコメディパートは必須ですぅ~💦 私、怖いのダメなんだけど、 (ホラーもバトルシーンも怖い💦) あの可愛いシーンが読めると思うと頑張れるのです|д゚)💦 めちゃヘタレでごめん。 だからラーメン回の あの聖パルーシアの話(二回目の分だっけ?)は 私、大好きでした。 そして小佐野愛を確定しちゃった。 今回、髪の色で 治子ちゃん:ピンク 薫ちゃん:黄色 名前で 碧砂ちゃん:緑 美潮隊長:青(さっき差し替えた💦) 残った色で にとろちゃん:オレンジ アリョーシャちゃん:藤色 にしました(*´▽`*) 岡谷さんは・・・誰も使っていないというか 使いようのなかった茶色です(;・∀・)💦
1件
やはりコメディパート必須ですね……✨ ホラーは滅多に書けないけど、 戦闘シーンは多いなぁ……💦 ラーメン回w ラーメン三郎が出てくるアレですねw (『ちょっとお昼に出かけております』) というか、次は、本当に平穏な、 聖《サント》パルーシア学園の放課後や日常が書ければいいな……b
1件
あ、それそれ! 小佐野隊長の素敵な一面を見ました! 次回、日常パート? わ、嬉しい!
1件
頑張ってみます! というのも、ちょっと戦闘シーンや銃器描写に、 頼りすぎているかなーと……。 ここらでASTの子たちの放課後なんかを書いてみたいb
1件
わー、ぜひぜひ! 私、治子ちゃんと薫ちゃんのいちゃいちゃを見たいです💕
1件
それは……!! (//∇//) うわー、なんかかえって書けないかもw >治子ちゃんと薫のいちゃいちゃ💕
1件
私の体が、糖分(メンタル的に)を欲しているの😍💕

0/1000 文字