鳴上鳴

みな子ちゃん、こんばんはー! さっき、「おえかき」でみな子ちゃんに捧ぐ完結おめでとう絵を上げたー! https://estar.jp/novels/26223419/viewer?page=18 分からないように書いたつもりだけど ネタバレっぽかったら書き直します。 お時間ある時にご確認いただけたら、嬉しいです(*´▽`*) 一週間遅刻して (そして、清書を諦めた💦ごめん💦) ごめんなさーい! では、おやすみなさい。
1件・10件
めいちゃんごきげんよう! うわこれは……!! 尊すぎます!! AST+アリョーシャちゃんb どうしよう、『重装甲歩兵』の末尾に置くのもよし、 今日の更新で上げてみるか……! あ、両方もいい脳b やー、これはネタバレ大丈夫でしょう✨ 遅れちゃいましたが、おつかれさま+ありがとう💕
1件9件
こにちは、みな子ちゃん。 今回の話は、AST全員の力が必要な 共同作戦で解決したから、以前描いた絵に 「絶対に碧砂さんと岡谷さんは居るわ・・・」 と、書き足したの。 そして、隊長の胸に導かれるUSB端子(私の分身よ💕)も 絶対に要る・・・となってました(*´з`) 気に入ってもらえて嬉しい💕 治子ちゃんの言葉の汚さも、ギャップ萌えだし 薫さんの「生かさず殺さず」も大事だし そして、いつ「コメディパート来るの?」ってくらいに 待ち焦がれたラストだったよー(*´з`) ラーメン三郎のシーン、皆の仲良しっぷりが分かって すごく好きだった。 後、隊長の考えたトレカ作戦、いいよね。 こんな可愛い生
1件

/1ページ

1件