「読まれるための努力をしていないだろ!」とか言ってますが、努力の方向性間違っている気しかしません( ̄▽ ̄;)。  いや、あの方の作品、始めの方読んでリターンして以来、読んでないのでどうこう言えないですが💦。
1件9件
私もそんな感じです( ̄▽ ̄;) 嗚呼、台本書きかぁでそっ閉じしました。
2件
 まず台本書きを直そうよ、という話ですよね。台本書きって人によってはすぐUターンしますから( ̄▽ ̄;)。  それで面白ければ文句ありませんが、少なくともその作品はそうでもなかったので「なんでこれが1位?」となりました(゜。゜)。  面白い作品なら、スターや本棚少なくても書籍化の可能性あるのに……(;-ω-)ウーン。
1件
そうなんですよね。 くっやりおる( `ᾥ´ )って有無を言わせない作品なら何も言えないのですが、疑問が多すぎて……となります。
1件
 「読まれれば書籍化するはず!」なんて思っていそうですが、それが自作自演だとすると本当に意味がないですよね。それより面白い作品を書くなり、台本書き直すなりすればいいのに(;-ω-)ウーン。  スター送るのは、この方の場合「スターやったんだから、こっちにも返せよ」みたいな意図が見え見えですし、尚更読みたくなくなります。
1件
 そして先程投稿されたグループのコメントを見ましたが、なんか的外れなことを言ってますね( ̄▽ ̄;)。  恋愛ジャンルなら、1日読者1000人以上いないと、ランキングはダメな気がします。
1件
恋愛ジャンルなんて、あんな猛者達がいる場所に太刀打ちできないと思うのですが😅
1件
 まさかだと思いたいのですが、自分も猛者だと思っているのではないのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
1件
実際ランキング一位取れてるからいけるっ!と思ってるのかもですな( ̄▽ ̄;)
1件
 ……むしろ現実を見るいい機会だと思うことにします( ̄▽ ̄;)。
1件

0/1000 文字