本能寺レベルで燃えとるがな
18件・25件
過呼吸になるわ 火事だけに
1件
燃料持って参加したい…………前に色々されたので☹️
1件4件
もう虫の息ですよ…………
2件
喜雨人さん。JINです。現実世界で交友のあるイーサンから…喜雨人さんが…スターを送ってこられて迷惑している。という話しをお聞きしました。 金輪際…あなた様の作品にスターを送りませんので…ご容赦頂けたら…とても嬉しい限りです。また…本日から喜雨人さまの作品にスターを送らない為の措置として…一定期間の間…喜雨人さまをブロックさせて頂きますのでご了承頂ける様にお願い申し上げます。それでは…本日はこれにて失礼します。JINでした。
……やぁ。明智さん。
1件1件
何日天下になるやら🤔
(`;ω;´)チキショー!! 支部で遊んでたら、なんか面白いことになってやがるぜ!! あと、なんか来てまっせ。黒の組織のウォッカの相棒みたいな人が。
1件1件
あっちの組織の人は色々と面白いみたいなこと聞きますねw
 「読まれるための努力をしていないだろ!」とか言ってますが、努力の方向性間違っている気しかしません( ̄▽ ̄;)。  いや、あの方の作品、始めの方読んでリターンして以来、読んでないのでどうこう言えないですが💦。
1件9件
私もそんな感じです( ̄▽ ̄;) 嗚呼、台本書きかぁでそっ閉じしました。
2件
ちなみに私のアンサーはこれです。 コメントしようとしたらブロックされてもーたので。 なんといいますか、皆さんが言い難いことをあえて言いますが、JIN様の星の投げ方がシンドイわけです。 新人だったり☆を貰えない人からだったらJIN様の行為は嬉しいのかもですが、ある程度☆を貰えるようになると、読まれてもないのに「作業」で履歴から投げられていると分かるので虚しくなるわけですわ。 通知の赤丸にワクワクして覗いてみると「読まれてない」って知ってしまうからです。 応援のつもりで☆を投げているのかもしれませんが、一生懸命更新している身からすると、読まれていないことに落胆するわけです。 なので今一度、自分の
1件2件
あの方の最新の作品で名前や画像つきで晒されてますよ?
1件
自称ファンが勝手に騒いでいるだけなので、ほっとけばいいですよ。

/1ページ

8件