秋月 様 度々すみません🙏💦 一つ質問です。 先に(返信不要)とさせて頂きましたが、お手数かな?めんどくさくないかな?…と勝手に思ったんですが。 秋月様が以前『お話しできたら…』って書いて下さったのを思い出して、ちょっと気になったので質問した次第なんです😢 もし、お気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありません。
1件4件
いもいもぶーにゃんさん、こんにちは😊 ごめんね、通知がこなくて気づかなかった💦 えっとね、返信不要と書かれると、逆にどうしてイイのか分かんない笑 お礼はちゃんと言いたいし、何より少しでも言葉を交わしたいし、お話したいから、返信不要は逆につらい。 私は自分の時間内でお返事書いてるから、めんどくさいとかないよ。 こちらこそ気にさせちゃってごめんね。 これからはちょっとでもお返事書きたいです。 私はペコメくれた人には基本的に全員にお礼してるので、こちらからお礼ぐらいは言わせてほしいの。 ちゃんとしたお友達になりたいから、よろしくなの。 早い段階でそこを話せて良かった。 お気遣いありがとう💕 じゃ、イ
1件
秋月 様 こんばんは! 返信ありがとうございます! 問い合わせてよかったです😆 本当に! すみません💦💦 若干酔ッパーです🙏 他の方にも返信めんどくさいかな?お手数かな?…と思ってやってるんですが、間違ってたかな? 秋月様の頂いた返信を見て悩み中です😨 麻美先輩やったらなんて言ってくれはるかな? 麻美先輩シリーズ、タイトル大好きです😍 なんか思考が…回ってます😁 また、読ませていただきます😆 すみません💦💦 日本酒でまわってます🙏💦💦
1件
日本酒は私合わなくて、美味しいんだけど深酒して翌日二日酔いになっちゃうんだよね笑 体からお酒を抜く意味でもゆっくり休んでね。 お話できて嬉しかった✨ おやすみなさい。 楽しい夢が見られますように💕
1件
ありがとうございます! おやすみなさい😊🌙
1件

0/1000 文字