秋月晶 様 こんにちは! 3件も一気にフルコースで本当にありがとうございます😆 ムッチャ嬉しいです! 麻美ネーサン(勝手にネーサン呼びしてますが🙏💦)シリーズファンになりました! 水戸黄門のおじいちゃんや遠山の金さん的な感じで爽快です! 読まれた方皆さん魅力的でやみつきにならはるんとちゃうかなぁ…と思います😁 都こんぶ的な…噛めば噛む程味がある→読めば読むほど読み込んでしまう。 午後から秋月様にとって良い1日であります様に! (返信不要デス😊)
1件・5件
秋月 様 度々すみません🙏💦 一つ質問です。 先に(返信不要)とさせて頂きましたが、お手数かな?めんどくさくないかな?…と勝手に思ったんですが。 秋月様が以前『お話しできたら…』って書いて下さったのを思い出して、ちょっと気になったので質問した次第なんです😢 もし、お気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありません。
1件4件
いもいもぶーにゃんさん、こんにちは😊 ごめんね、通知がこなくて気づかなかった💦 えっとね、返信不要と書かれると、逆にどうしてイイのか分かんない笑 お礼はちゃんと言いたいし、何より少しでも言葉を交わしたいし、お話したいから、返信不要は逆につらい。 私は自分の時間内でお返事書いてるから、めんどくさいとかないよ。 こちらこそ気にさせちゃってごめんね。 これからはちょっとでもお返事書きたいです。 私はペコメくれた人には基本的に全員にお礼してるので、こちらからお礼ぐらいは言わせてほしいの。 ちゃんとしたお友達になりたいから、よろしくなの。 早い段階でそこを話せて良かった。 お気遣いありがとう💕 じゃ、イ
1件

/1ページ

1件