橘さん、こんばんは🌆 なるほど🧐切り身にしたのですね✨ 玉ねぎも応用の効くお野菜ですからね🧅 そうか、めんつゆ! めんつゆだと、より和風な感じがして良いですね😳 煮汁を飛ばしてから、バターを入れるとよりコクが出そうですし🧈 あ、パセリはお好みで、なので大丈夫ですよ🌿 いえ😊 橘さんの鮭じゃが(鮭玉??)も美味しそうで、とても勉強になります📖 山村先輩「謝ることないよう。 橘さんもかなりお料理上手そうなイメージを読んでいて思ったけど、合ってるー? 後、レシピ2人分にしちゃったけど、人数によって量が変わってくるから、ジャガイモをレンチンして、煮汁を出し汁100ccにすると、時短になるよう。 美味し
1件

0/1000 文字