猫森様 俺とリンネの話 笑いました!泣きました、感動しました✨✨ そしてとっても身近に感じるお話しでした🥹✨✨ リンネくんと我が家の次男坊がリンクして。 東大は卒業していませんが😅 次男は文武両道&美技術も良し。 長男は嫉妬して思春期は数年口をきかなかったくらい😢 でも次男坊は所謂KY。 心配で小4の頃から小児の診療内科でカウンセリングを受けていましたが、 自分では理由が解らずに友達が出来ず、避けられることもあり、小6の時には学校のトイレで死にたいと閉じ籠もり事件をお越し駆け付けたこともありました。 [何で僕を生んだんだ]と泣いて訴え、その言葉に頭が真っ白になった未熟母の私は共に泣きながら[あ
1件

0/1000 文字