鈴虫さま✨ 次男さんのお話、聞かせていただきありがとうございました🥹本人もご家族も大変なこともたくさんあったでしょうが、きちんと自立して生活されていて素晴らしいです! 実はリンネにはモデルがいて、私は長らく研究の世界にいたのですが、東大生のようなとても頭がいい人って、いわゆる世間では変わり者と言われる、コミュニケーションが苦手だったり、世間ズレしたような人が多いんですね💦周りに実際にいたそういう人たちの寄せ集めでリンネのキャラが出来上がりました。次男さんもきっと優秀だけど変わり者という、同じようなタイプだったんだろうなと思います。 太一は普通にいそうだけど意外といない、こういう人がいてくれたら
1件

0/1000 文字