わ – ❕❕タグめっちゃかわいい T T ⸝⸝⸝♡
1件24件
    うれしい(/_T)♡   初兎くんのはコロコロ変わりそうだけど😿✧  
関西弁 との 相性良くて羨ましい 😵‍💫 🙌🏻
1件
    そんなこと言ってもらえるのうれしい🗣✉   合わせるの苦労したからとってもうれしい♩🐾  
んふふ ❕❕実はわたしも 関西人 なの ♩ 相互タグみたいなの作ってみない …❔
1件
    ええそうなんだ‼   相互タグ是非是非つくろつくろ👉🏻👈🏻🌟  
相互タグ どんなのがいいかなぁ … 💭 オリ曲 の 歌詞一部を抜いて そこから作ってもいいし 、❕ なんでもいいよ – ❕
1件
    同担だし初兎くんのオリ曲からすこーし抜いてみたいよね;;   初兎くんのオリ曲で何が好き ~ ? 総選挙のでもいいよ ‼  
やろやろ ~❕❕💞 ソロ曲なら Ella か violet かなぁ … > <
1件
    わたし Ella と ぶらんしゅねーじゅ がすきなんだけど⁉   Ella 一緒だから Ella から抜く⁉⁉⁉  
1件
どれも好きだけど❕❕❕ㅠ ‧̫ ㅠ ⸝⸝⸝♡ Ella でいいなら … ❕❕
1件

/3ページ

24件


0/1000 文字