自己紹介

    # あまのあ貴方を好きになる魔法🐇🪄  

固定コメント

    ⚠ 重い呟きです ⚠   今まで自分らしさという概念をどこかに捨てて   正直昔のわたしは誰かの参考の程を超えるような   参考 ( パクリ ) をしてきました。※昔のことです。     でもここ最近色んな人のVlogみたりして自分らしさを   求めるようになりました。   やっと自分のなりたいことやりたいこと頑張りたいことが   本気で見つかって今すごく研究中です。   だからそのために自分らしさのなかったわたしは   自分らしさを探りつつネットをしようと思いました。   自分らしさが未だにわかってないから探り探りで   系統とかそこら辺諸々迷子だと思うけど安定するまでは   耐
12件