ここ一年…あれ?二年でした? 耐震工事をしているであろう 医師の丈&洋くんの 診療所開業いちゃラブが見たい気分 今、洋君の名前が出て来なくなりました 丈先生、私の診察お願いします!! 脱ぎますか? 脱ぎますよ? 脱がして… ぐ、ぐるじぃ~ こりゃ、どうも流さんじゃ ございませんか…… …………………… お暇しますね…パタン あっぶな~ 人柱になる所だった ヽ(^o^;)ノセーフ
3件5件
みおさん、1年目で耐震工事、2年目で時が止まって😅 そろそろ書きたいですよね。 あら診察に??? ようこそ、って流が監視していますけど、 用心棒として???😁 ふふふ、楽しい。
2件
きっと丈先生は 勤め先の病院が離したく無い程 名医なんでしょうね 気長に待ちます 退職日教えて頂けたら 花束持って伺います あ、花は勿論瑞樹ちゃんの所で 調達 職員専用出入口…… あれ? 流さん見える気が………(笑)
2件
みおさん、その説いいですね。 退職日にはぜひ駆けつけて下さいね。 流がお待ちしています😁
1件
きっと手術待ちが沢山なんですよ 流石!!名医!! よ、色男!! …ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! ガン飛ばされて怖いっす 師匠~(笑)
みおさん、ありがとう。 丈に伝えますね。 洋が冷ややかに見ているけど その背後では流ちゃんが みてる!

0/1000 文字