志生帆 海

志生帆海です💞 本日『忍ぶれど』が全237話、395,954文字で完結しました。 https://estar.jp/novels/26116829 1年間の定期更新にお付き合い下さりありがとうございます。 兄弟が切ない想いを成就するまでの道のりをじっくり書きました。 明日からは『幸せな存在』を隔日で更新し秋庭原稿を仕上げます。 次に何を連載再開させようか迷っているのでアンケートにご協力下さい🍀
112票・最終結果
45件・56件
次に読みたいなと思うものを、教えて下さいね。 参考にさせていただきます。キャラへの熱いメッセージなども ぜひコメントから。私のやる気モチベに直結します💞
3件
メッチャ迷いました。BLの世界の中で、オメガバースの世界観は、やっぱりファンタジーが特に強いと思ってるので、今回は、更なる続編を読みたいなぁ〜とトカプチしました。でも、他の作品もどれも気になって、先生も悩みますよね💦
2件1件
セシルさん~早速ご協力ありがとうございます。トカプチは私が書いた唯一のオメガバース。ファンタジー色強く、自由な設定で書けて楽しい作品です。ずっと続きを書きたいと思っているのですが、なかなか進めなくて「LAND」というタイトルまで決まっています。こちらもぜひ書きたい作品です。(前からいつも言っていて……なかなか実現出来ていませんが)
1件
🌃丈の開業編が読みたいです。 よろしくお願いします。
1件1件
ここさん、そうですよね。流石にそろそろ丈の開業編書かないと、最近出番が少ないし😅久しぶりに丈と洋書きたいですね!
1件
ここ一年…あれ?二年でした? 耐震工事をしているであろう 医師の丈&洋くんの 診療所開業いちゃラブが見たい気分 今、洋君の名前が出て来なくなりました 丈先生、私の診察お願いします!! 脱ぎますか? 脱ぎますよ? 脱がして… ぐ、ぐるじぃ~ こりゃ、どうも流さんじゃ ございませんか…… …………………… お暇しますね…パタン あっぶな~ 人柱になる所だった ヽ(^o^;)ノセーフ
3件5件
みおさん、1年目で耐震工事、2年目で時が止まって😅 そろそろ書きたいですよね。 あら診察に??? ようこそ、って流が監視していますけど、 用心棒として???😁 ふふふ、楽しい。
2件
せっかくなので、旅行帰ってからの甘々をと、少しのお笑いを✈️😁
1件1件
まろんちゃん、そうですよね。もうちょっと読みたくなりますよね。少し砕けた流ちゃんも見たいような😁
いつものことですが、どれも読みたい。甘々選ばせてもらいましたが、他も機会があればお願いします🙏
1件1件
pipopaちゃん、切ない後の甘い話、もう少し書きたくなりますよ。他も読みたいとのこと、嬉しいです!!!ありがとうございます。
翠流推しの私はこれ一択ですね😊
1件1件
あんさん、翠と流を推して下さって嬉しいです。もうちょっと甘いの書きたいんですよね~💞
1件
最近私の頭の中がちょっとへん…に侵食されてきてるので、そろそろ雪也くんと柊一さんに浄化してもらわねば😂
1件1件
ヌーさん、😁 ヘンはヘンタ…… 清らかな柊一とロマンチックな海里先生にも会いたくなってきました。
1件
丈の頑張りを見たいです。
1件1件
くろすけさん、そろそろ丈の出番でしょうか💞見たいですね!
正直どのお話も全部読みたくて迷ってしまいます。 丈さんの開業も、だいぶおあずけだったのでそのそろそろ丈さんと洋にも会いたくなりました。 そうすれば流さん。翠さんにも会えちゃってお得かもなんて。ずるいことを考えてます😁
1件3件
咲良ちゃん、どれも読みたいと言ってくれて嬉しいです。丈の開業話はお預けしまくっていますよね。私もそろそろ丈と洋に会いたいなぁ。はい、もれなく付いてきます😁
1件

/3ページ

21件