正直どのお話も全部読みたくて迷ってしまいます。 丈さんの開業も、だいぶおあずけだったのでそのそろそろ丈さんと洋にも会いたくなりました。 そうすれば流さん。翠さんにも会えちゃってお得かもなんて。ずるいことを考えてます😁
1件3件
咲良ちゃん、どれも読みたいと言ってくれて嬉しいです。丈の開業話はお預けしまくっていますよね。私もそろそろ丈と洋に会いたいなぁ。はい、もれなく付いてきます😁
1件
月影寺のメンズたちが大好き🩷クールな丈さんも、洋にだけはそのクールな仮面が剥がれちゃうのも、最近は流さんや宗吾さん達からいじられちゃうところも面白くて☺️ ここで、言ってもいいのかな? 私も忍れどレビューしてみたよ🩷
1件
咲良ちゃん、月影寺メンズ大好きって言ってくれてありがとう😭 クールな丈が洋相手に崩れちゃうのもっと書きたいな。 そうなのよね。いじられキャラよね。え!忍ぶれどにレビュー書いてくれたの。嬉しいよー😭覗いてくるね!!!!ありがとう!
1件

0/1000 文字