今、水面下で短編を書いているんですが、やっぱり短編を書くのは楽しいんですよね! でも、どんどん長くなる💦 妄コンで培った短くオチをつけるコツをすっかり忘れていて、ちょっと悲しいです(^_^;) 素子さん、連作短編でもいいんじゃないですか? せっかく優れた短編を書く才能があるんですから。 その場に居合わせた5人の、それぞれの視点で描く短編なんて面白いと思います。全部読むと全体像が見えてくるような。 なんて、すみません💦 押しつけがましいこと言ってしまいました。自分で書けよって話ですね。 でも、長編!と身構えるとハードルが高くなるようでしたら、そういう手もあると思います。 お互い頑張りましょうね

0/1000 文字