コメしたい時にすればいいだけですよ!謝らない、気にしない(๑•̀ㅂ•́)و✧ 妹ちゃんの嬉しそうな顔が見える気がする(綾花先生はその横で『くぅ!うらやましい!』みたいな顔w) いっぱい撫でて私も嬉しいw( ̄ー ̄)賢い!スゴい! 自腹、まあしょうがないよねコラボドリンクおごってもらったし(≧▽≦) でもさ、欲しいものの為にお金貯めたり我慢したりするでしょ?そうしてゲットしたものって絶対嬉しいし大事にするはずだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何でも買えて、買ってもらってアレもコレも手に入ったら、すぐに『じゃあ次は……』って違うものに目がいく気がする。 頑張れ!頑張って手に入れたものは宝物だよ(

0/1000 文字