お久しぶり〜!元気してましたか?(≧▽≦) ……あれ?まさか綾花先生私のコメ待ちしてた?!Σ(゚Д゚)ごめんなさい! 前回私が送って『さてさて綾花先生忙しそうだからお返事はのんびり待ちますか!』みたいな感じで思ってた!m(_ _)m 待たないで自分の書きたい時に、そんでこちらは気にせずにコメ書いてくれればいいし!(≧▽≦) 気分の乗らない時もあるやん? 書きたくなったら、どんとこぉい!(๑•̀ㅂ•́)و✧w スターはステキな作品を読んで見せてもらった感謝だから気にしないでね!通知音がまとめて来てうっさいかもだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。w そっか!推しバナ待ってるね〜!
1件・5件
お久しぶりです!! 多分マ猫さんがコメ待ちしてました!!こっちがごめんなさいですよ💦 多分そんなだった気がしますww わぁー👏(?) ダイジョブ!!なんか通知音こないからwこのpcww 最近の推しバナと言えばからぴちのまねきねこカラオケ行ったことですかね~ もふくん運が強かった話ですw +小6の時の算数検定の結果満点だったのでめちゃ嬉しかった!! 800円のまねきねこコラボジュースお母さんにおごってもらった♪ その時にもふくんと自腹がたっつんさんともふくんでしたww
1件
こんばんわ!そっか私のコメ待ちでよかったんだ(*´▽`*)ホッ 通知音来ないならよかった( ̄▽ ̄)からびちとまねきねこ、コラボしてるんですね!もふくん運がwお母さん優しい(≧▽≦) おおお!算数検定満点おめでとうございます!すっごいね!頑張った人は撫でてあげましょう! 綾ヾ(・ω・*)なでなでヾ(・ω・*)なでなでヾ(・ω・*)なでなでヾ(・ω・*)なでなで 自腹w あ、あと気になったんだけど、OneDriveで最近公開してるの、見れてる人いる? 私あんまり詳しくないんだけど、OneDriveってMicrosoftの個人用フォルダだから、あれを誰かが見るには綾花先生が「見に来て!」っ
うん!ごめんねww もふくんも嬉しいけどどぬとのあさん出なかった( ;∀;) るなさんいないからほんと悲しい...るなさんも出してくれよー (妹はのあさんあてたし💢) いっぱいなでなでくれたー!!!嬉しい(n*´ω`*n) 自腹(`・ω・´)b はにゃ?((( そうなんだ!知らなかったwまぁ大丈夫っしょww なんか見られたら見られたで気まずいし(´・ω・`) なんかよかった感はあるよww ありがとう!! めちゃ役に立ったよ... 今度からはそうしてみることにする(`・ω・´)!! からぴちのグッズをたくさん買いたいのにお金がない状況... 泣きたい( ;∀;)
1件
コメしたい時にすればいいだけですよ!謝らない、気にしない(๑•̀ㅂ•́)و✧ 妹ちゃんの嬉しそうな顔が見える気がする(綾花先生はその横で『くぅ!うらやましい!』みたいな顔w) いっぱい撫でて私も嬉しいw( ̄ー ̄)賢い!スゴい! 自腹、まあしょうがないよねコラボドリンクおごってもらったし(≧▽≦) でもさ、欲しいものの為にお金貯めたり我慢したりするでしょ?そうしてゲットしたものって絶対嬉しいし大事にするはずだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何でも買えて、買ってもらってアレもコレも手に入ったら、すぐに『じゃあ次は……』って違うものに目がいく気がする。 頑張れ!頑張って手に入れたものは宝物だよ(
ホントありがとう... ホント羨ましすぎる...のあさんのビジュが可愛すぎるんですもん... https://collabo.karaokemanekineko.jp/list/colorful-peach www (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 久々にマ猫さんの名言聞いたわwww 確かに... いい響きだね~宝物✨ www ばぁい
1件

/1ページ

5件