こんにちは、秋月さん! ネコハラ! 上手いことおっしゃる。 うちも水は好きで飲んでくれますが、私の手のひら皿だったり、猫皿差し出したり、若干の難はあります。 しかし楓ちゃんはツワモノですね (*´艸`*) 何がどーしたってそれがいい ε٩(*˘> ʜ <˘)۶з ってとこでしょうか。 恋人同士の共有を演出してるんですよ、きっと。 ま、少し考えてしまいますがね💦 ところで秋月さんはお水を飲料とされてるのかな? なんか、そこ、かわいい (♡˙︶˙♡) トイレ行った隙なんか気づきにくい。 →やってそう。 仲良く過ごしてね💕
1件2件
コメントありがとう💕 私は主に氷水を飲んでいて、ジュースとか苦手なの。 氷水って刺激あるから、楓はそれで覚えちゃったのかもしれない。 恋人というより娘的な? 一度も叱らないから、ナメられてるのは確か。 だけど私は下僕じゃない。 楓にもそれは言い聞かせてるよ(*´艸`*)💕
1件
ナメられて舐められて (*´艸`*) 氷水の刺激かぁ、猫さんもそういうとこあるのかもと知識プラス💕 下僕じゃない秋月さんのスタンスはかっこよく感じます。 これからも一つのカップを共有していってね💕
1件

0/1000 文字