秋月晶

猫の飼い主なら、誰もがネコハラ(猫ハラスメント)の被害者だと思う。 うちの楓もさまざまなネコハラを仕掛けてくるけど、一番は私の愛用しているダヤンのマグカップでしか水を飲まないコト。 ちゃんと楓用の水飲み皿はある。 でも、それをわざわざまたいで私のカップで水を飲むんだ。 一日に何度もカップを洗ってる⋯。 楓とキスするのは可能だけど、さすがにカップを舐め回されるとね💦 しかも、エサ食べた後や、トロッとしたおやつを食べた後に、さながら口をゆすぐように飲むので、読書してるときにも毎回カップ洗ってる。 まったく、しつこいネコハラだ。 水を飲んでくれるだけありがたいと思うべきだけど、苦い思いだよ🐾
62件・14件
わざとやってるでしょ💦ってこと絶対あるよね ( *´艸`) 猫の絵がついてるから、私のって思ってるんじゃない?笑
1件2件
コメントありがとう💕 わざととしか考えらんないよ笑 ダヤンのカップは、寝そべってるイラストなんだけど、楓に似た『腹』をしてるの。 そこに自分を見たのかな?笑
1件
秋月さんが使っているもの=安全・安心✨と思っているのかも?? なんて😊
1件1件
コメントありがとう💕 安全・安心はお墨付きだけど笑、楓の水飲み皿も同じだから!(*´艸`*)💕 単にぐうたらなだけだよ。 私が怒らないと思ってえ笑
1件
こんにちは、秋月さん! ネコハラ! 上手いことおっしゃる。 うちも水は好きで飲んでくれますが、私の手のひら皿だったり、猫皿差し出したり、若干の難はあります。 しかし楓ちゃんはツワモノですね (*´艸`*) 何がどーしたってそれがいい ε٩(*˘> ʜ <˘)۶з ってとこでしょうか。 恋人同士の共有を演出してるんですよ、きっと。 ま、少し考えてしまいますがね💦 ところで秋月さんはお水を飲料とされてるのかな? なんか、そこ、かわいい (♡˙︶˙♡) トイレ行った隙なんか気づきにくい。 →やってそう。 仲良く過ごしてね💕
1件2件
コメントありがとう💕 私は主に氷水を飲んでいて、ジュースとか苦手なの。 氷水って刺激あるから、楓はそれで覚えちゃったのかもしれない。 恋人というより娘的な? 一度も叱らないから、ナメられてるのは確か。 だけど私は下僕じゃない。 楓にもそれは言い聞かせてるよ(*´艸`*)💕
1件
😸マグカップを通して秋月さんとコミュニケーションをとろうと躍起になってはるんですかネ😁
1件1件
それね!私のカップで飲むコトに躍起になってる! コミュニケーションかどうかは分からないけど、なんか最近、無理やり飲んだるで!という強い意志を感じるわ笑 カップ取り上げるとキレるしね🤣
ネコハラ! 思わず検索してしまった。そんなパワーワードがあるとは、猫フリークには敵わねえや。いや、しかし可愛いらしく、許せる類のハラスメントにほっこりするわぁ。 で、お揃いのマグカップを王様に買って差し上げたらよろしい。
1件1件
私も初めて聞いたときは検索しちゃったよー。 唯一許せるハラスメントかもしれないね。 そもそも一点物で買ったやつで、メルカリとかでも高いの。 わざわざ高いお金を出して新品買っても、楓は間違いなく私のカップを使い続ける。 しつこさに関しては折り紙つきだから(*´艸`*)💕
1件
忍耐を試されてる・・・? 愛を試されてる・・・? 水飲み皿またいでとは、よほど晶さんのカップがお気に入りなんだねえ~(^^;)困った楓ちゃん🐾
1件1件
コメントありがとう💕 忍耐も愛も有限だと教えてやりたいけど、楓はさらに高次元の諦めを教えようとしてる。 水飲み皿またぐところからもそれは推察され、揺るがない意志を見てる。 困ったネコハラ。たまに溜め息つかれてるコトをこいつは知らない(*´艸`*)💕
1件

/1ページ

6件