あおさのほうが安いのにー! わたしはドンキホーテで買います(庶民ww) ロマネスコ・ブロッコリー…カリフラワーもかな? わたしはアブラナ科のこういうツボミ系があんまり好きじゃないのです (芋。さんでいう「カニ玉」レベル) 冷たい料理だと食べる…かなぁ だけどロマネスコは芋。さんの文章で食べたくなりました 10年くらい前からスーパーや道の駅のようなところで見てはいたのです だけど容易に食感や味の想像は出来たので買ったことがありません その10年を覆す文章力! 芋。さん、ステキー!ですよ イカメシも貰って食べたことはありますが作ったことはなく、 わたしとしてはそそられない料理
1件

0/1000 文字