増える画材……✨ 画材は画材を呼ぶ……!!
1件4件
来週、画材屋の改装セール行くから、また増えるのですw これらを使い倒したいっ! けど、今は我慢。
1件
ひゃーΣ(゚∀゚)楽しそう✨ もう越天楽さんのご自宅が画材屋さんになりそう(笑)
1件
かつては学用品なら大抵揃ってる文房具屋さんでした。 ※前日に突然「アレが無い!」と言い出す誰か対策w コピックだけは絶対に手を出さないという鉄の意志!
1件
『前日アレ無い』はあるあるですねwあ、無いのかw 私は割と早い段階でコピック買っちゃいました(笑)買い集めてて分かりましたけど、確かにコピックは沼る ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1件

0/1000 文字