越天楽

こんばんはです。 本日は令和6年6月6日とゾロ目の6! 職場のオバチャンたちは「ダミアンだw」「オーメンだw」とワクテカしておりましたが、若い職員さん達には今一伝わらずwww そんな職場の先輩方々をモデルに綴ったお話 『優しい奥様』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25961789?star=777 こちらはラッキーセブンのゾロ目です。 いつもありがとうございます。 こちら #ヒューマンドラマ なのですが、目を通してくださった方々 「これ、ホラーだよ!」とおっしゃるのです。 まぁ、一見「善意」のように見えるのが……w そしてこちらもキリ番いただきました。 『パラシトイド』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26093524?star=500 応援ありがとうございます。 こっちはホラーを狙ったんですけど、グロっぽいのは一切なく、ご想像にお任せします的な投げっぱなしジャーマンw 章タイトルが既にネタバレ。 「捕食寄生者(パラシトイド)」という言葉を知っていたら、最初っからゾゾーッと出来るお話。パラサイトは宿主と共存するけど、こっちは宿主を食べちゃう方です。 先日、息抜きとインプットを兼ねて敬拝する画家さまの作品を拝見しに行ってまいりました。息がかかりそうなくらいの眼前で鑑賞できる日本画は、それはもう鳥肌物の美しさ。岩絵の具の雲母の輝きは、生で見るに限ります。 私もこんな風に描きたいなぁ~と、テンションぶちあがりました。 ……んなわけで、最近画材が増える一方です。
15件・13件
増える画材……✨ 画材は画材を呼ぶ……!!
1件4件
来週、画材屋の改装セール行くから、また増えるのですw これらを使い倒したいっ! けど、今は我慢。
1件
666は物凄く身近なところにありますよね。例えばコインとか
1件5件
「666」は、中華圏では良い数字らしいですね。 そもそも「666」が獣の数字って聖書に書いてあるから不吉らしいですけど、なんで獣の数字なのかは解らない……。
テンション⤴️な時の趣味物収集は楽しいですよ😁✨ 私が使う事はなくとも、戦利品の話を聞くのがおもしろいし興味深いのですよ😌✨ またお待ちしてます👍💕
1件1件
「まぁ💕キレ―💕」だけで画材をゲッチュしているので、どうやって使うのかは後で考えるという本末転倒っぷりwww 我が身に「そろそろ落ち着けw」と思いつつも、チャンスの方からやって来るんだもん(ヲイw)お迎えするしかないですよねぇ。 熱が冷めるまでしばし踊ってると思いますので、生暖かく見守ってやってくださいw
1件

/1ページ

3件