そうだね、秋月さんを信頼して単なる賞賛にならないことは意識したよ。本気で描いている書き手なら、そっちのほうが嬉しいじゃん。 長編にするなら、本質を尖らせることは難しそうだね。中編にした場合、ダレずに表現するのは考えただけで難しそう。 他のストックも公開しちゃえよ。けっこう楽しみに待ってる。 賭博雷同、応援ありがとう。レビューやコメント、何度も読み返してるよ。 時代背景的にも、賭博というアンダーグラウンドな題材は、むしろ非賭博者にこそ、実は今、関心があるんじゃないかな。それを小説というフォーマットにして形にするというのは良いと思うんだ。間違っていない選択だと思う。けれど、「賭博」という強いワード
1件

0/1000 文字