「キミは何か嫌なことでもあったのか?私で良ければ話を聞くぞ、まぁ話を聞くことくらいしか出来ないがな…」 ランプの魔人は悲しげな顔でそう言ってきた。 「じゃあ、少し聞いて下さい…」 中略 「なるほど、そんな事があったのか…では願いを叶えたのでサラバだ」
2件2件
なるほどです。 願いことを言わせるだけ言わせて、そこで魔人が何もしなければ、 確かに「願いを叶えない」ことにはなりますが、 そうなると、「願いを叶えないでほしい」という「願い」を叶えてしまったことになるのでは?w
1件
願いを叶える魔神を呼び出してまで 二律背反の問題を出したい という本当の願いは 叶っているので問題無し(笑)
1件

0/1000 文字