Miyyuさん🥰 ホントに大阪に来てくださるんですか? きゃー💞 私は今現在、プー太郎で…😅 仕事を再開するにしても土日祝日が休みのところって決めてます〜 まるちゃん♡は日祝日は確実にお休みですが土曜日は午前中だけお仕事が多いです… ある程度、前もって予定が決まっていれば融通はきくと思います。確か土曜日のお休みもあったので… 「大阪下町グルメツアー」叶うなら新大阪へお迎えに行きます‼️ ワクワクすっぞ〜😆
1件13件
キャー💕は、私の方ですよーo(^o^)o ホントに、お会いできる日がっ❗💖🥰 7月の連休あたりを、今 考えてるんですが、陽菜さん達は、お忙しそうですか❓️ 7月が、難しければ。 8月か9月の連休にでも、お会いできたら嬉しいです🥰
1件
うわぁーーーっ💞 7月の連休、13、14、15日ですね? 全く予定は立てておりません😅 まるちゃん♡にもLINEしてみます‼️
1件
はいっ❗ その連休ですっ💕 まるさん💖にも是非っ🙏💕 よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️💖
1件
まるちゃん♡は13日、土曜日と21日、日曜日は予定があるそうですが、この2日以外なら大丈夫って返信がありました〜 Miyyuさん、コレは絶対食べたい🤤や行きたいところあれば教えてくださいね🎵
1件
ありがとうございます🙏✨ では、14日か15日なら、まるさん💖にも、お会いできるんですねっ😆 例の炉端屋さん行きたいですっ❗ あと、タコ焼きと、お好み焼きは外せません❗ グリコのマークが見える橋も、行ってみたいですっ😂
1件
例の炉端屋さんは日時が決まれば予約します‼️ グリコの看板ですね‼️ついでに「かに道楽」のカニ🦀も近いので見てから炉端屋さんってコースかな〜? Miyyuさん弾丸日帰り計画ですか?
1件
一泊か二泊の予定で、考えてますっ✨ 炉端屋さん、楽しみですっ🥰
1件
Miyyuさん❣️ 予定が決まったら教えてくださいね〜🎵 お会いしたときガッカリされそうなオバチャン頑張って若作りします🤣 楽しみ〜🎵
1件
陽菜さん💖 はいっ(^_^ゞ 私の方が、ガッカリされるかも…😅🤣 楽しみですっ💕
1件
あはは🤣 3人でガッカリ大会? 目一杯、大阪を堪能してもらえれば嬉しいです‼️ エブリスタのメッセージ上手く活用して、お会いできるのを楽しみにしてます🎵 「熟女隊」実はエブリスタのメッセージを「熟女マチアプ」にしてLINE IDのやり取りしたんです…😅 LINEが繋がってからエブリスタのメッセージのLINE IDの部分は即削除🆑しました‼️ 「熟女隊」50代Only😅 その中で、そろそろ「アラ還」に手が届きそうなのは、まるちゃん♡と私です🤣 2人とも結婚もせず、もちろん子育て経験もございません😆
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字