Miyuu

陽菜さん💖 いつも作品を読んで、楽しいペコメ💬ありがとうございます🙏✨🙇 陽菜さんと、まるさんは土日祝日は、お仕事お休みですか❓️ わたくし、本当に陽菜さんの言葉を真に受けていて、大阪下町グルメツアーに参加したく、予定を練っておりますっ(^_^ゞ 大阪へ行くからには、是非お二人に、お会いしたいので、スケジュールを探ってみちゃいました💦
1件・14件
Miyyuさん🥰 ホントに大阪に来てくださるんですか? きゃー💞 私は今現在、プー太郎で…😅 仕事を再開するにしても土日祝日が休みのところって決めてます〜 まるちゃん♡は日祝日は確実にお休みですが土曜日は午前中だけお仕事が多いです… ある程度、前もって予定が決まっていれば融通はきくと思います。確か土曜日のお休みもあったので… 「大阪下町グルメツアー」叶うなら新大阪へお迎えに行きます‼️ ワクワクすっぞ〜😆
1件13件
キャー💕は、私の方ですよーo(^o^)o ホントに、お会いできる日がっ❗💖🥰 7月の連休あたりを、今 考えてるんですが、陽菜さん達は、お忙しそうですか❓️ 7月が、難しければ。 8月か9月の連休にでも、お会いできたら嬉しいです🥰
1件

/1ページ

1件