秋月さん、怪作とのご批評、心より嬉しく思います。 志村けんさんの言葉は、僕の作家性を表しているし、その作家性を色濃く出した本作にぴったりだと、僭越ながら思う。 秋月さんの着眼点がするどく、ルッキズムの負の側面への言及は、作者でありながら勉強させられる。 また、本作の難解さをアシストするかのような、秋月さんのコメントも本作の見どころ。そのように勝手ながら便乗する。 本作は出雲黄昏のエゴであり、傲慢である。解釈は読書に委ねるなどと、生ぬるいことも言わない。 虚構的で、ストレスフルな、読み手を選ぶ物だということも理解しているつもりです。 そのため、本作へのご評価は、僕にとって、何物にも代えがたい宝物
2件

0/1000 文字